まだ株ちゃんが使ってる先物・FX口座

まだ株ちゃんが使ってる口座

まだ株ちゃんは株だけでなく

先物やFXもやっているブホ

 

子パンダちゃんたちは、まだ株ちゃんのように

 

  • 笹を食べながら爆益トレードをキめたい
  • チャート力を身につけたい
  • どんな相場でも勝ち抜くセンスがほしい

 
そんなことを考えてる人が多いと思うポヨ

 

f:id:kabu_ohimesama:20200518223207p:plain

 

結論を先に書くと、そんな子パンダちゃんたちは

小資金のうちは、まだ株ちゃん愛用

先物・FXの海外口座アキシオリー」での

チャート修行がオススメパオね

 

このページでは、先物・FXの良さ

そしてチャート修行の手順を、書いていくパオよ

(1)チャートや板読みを鍛えられる

 

 

先物・FXは

チャート・テクニカル・板読み・歩み値を鍛えるうえでいいパオな

 

f:id:kabu_ohimesama:20200518224709j:plain

 

先物のチャートが簡単に感じると

株のチャートは、もっと超簡単に感じられるようになるパオ

 

実のところまだ株ちゃんも、先物・FXの集中修行で

大きくチャートのセンスを身に着けてきた経緯があるブホな

 

1か月集中するだけでも、全然違うパオよ

 

 

(2)レバレッジを使って資金を1日2倍にできる

 

 

先物・FXはチャート力を磨くだけでなく

単純にそれだけで億を目指すこともできるブホ

まだ株ちゃんはいろんなFX・先物口座を使い分けてるブホが

小資金のうちは国内口座より海外口座がいいパオね

なぜなら

 

 

  • レバレッジが400倍まできく

 

 

細かい計算ははぶくブホが

さっきのトレンドラインとか

わかるところだけハイレバでエントリーするだけで

1日で資金を2倍にすることが可能だからブホ!

 

【まだ株ちゃんが思う、手っ取り早いの作り方】

  • 小型株の短期回転
  • 海外の先物・FX口座でレバレッジを使う

 

まだ株ちゃんは常日頃

1日で資金を2倍・3倍にするイメージでやれ

と言ってるブホ

小型株回転以外でも、それを実現できるのが

海外の先物・FX口座パオな

 

 

国内のFX・先物口座だと

あまりに効率悪くて仕方ないパオが

海外ならいけるブホね

 

f:id:kabu_ohimesama:20200519222348j:plain

 

 

(3)1万円とか少額で取引できる

 

 

レバレッジがきくおかげで、5000円とか1万円とか

超少額から取引できるのも、いいところブホな

 

国内の先物だと、最低でも8万円とか必要だったりするパオね

 

f:id:kabu_ohimesama:20200519145806j:plain

 

あまり先物やFXの経験ない人でも、安心して取引できるブホ

 

 

(4)チャートに集中できる

 

 

相場初心者だと

株の決算書とかのファンダまで、手がまわらない人も多いと思うブホ

一気に相場を攻略しようとすると

 

  • チャートを見たり
  • 決算書を見たり

 

ぐるぐる

目が回る子パンダちゃんもいると思うパオね

 

f:id:kabu_ohimesama:20200518235733j:plain

 

株にくらべて先物やFXは、完全にチャートと板に専念できるポヨ

目が回るという人は、まずは短期必須の武器であるチャートと板から

攻略してみるのがおすすめ!

 

 

(5)ライフスタイルに関係なくできる

 

 

普段仕事や学校でザラバが見れない!

 

そんな子パンダちゃんも、先物・FXなら夜間取引できるブホ

 

f:id:kabu_ohimesama:20200519145759j:plain

 

それに、たくさんの個別株を監視する必要もないしね

 

日経先物なら日経先物、ドル円ならドル円のチャートだけ見てればいいパオな

 

オテゴロぶほぶほ

 

 

(6)24時間集中で一気に爆益へ

 

 

もしまだ株ちゃんが小資金からリスタートするなら

海外の先物・FX口座を使って

笹でもつまみながら

24時間おうちにこもってトレードするブホ

 

f:id:kabu_ohimesama:20200519191217j:plain

 

株とは違って24時間トレードできる

じゃから値段が飛ぶこともないし

逆指値でリスクマネジメントもきくブホな

 

時代はまさにコロナの巣ごもり

「相場」という巣ごもりゲームを

プレイするぶんには、ちょうどいいパオね

 

f:id:kabu_ohimesama:20200519202338j:plain

 

正直これが一番相場の修行になるパオ

株の世界に戻ってきたとき

仙人のように超越した境地に立っているパオ

 

 

(7)必ずゼロカットになって追証がない

 

 

国内口座と違って、海外口座では追証がないのも安全パオ

ノー借金

入金額以上のお金をとられることはないブホ

ロスカットラインをこえた時点で、強制的に証拠金が没収されるだけパオ

 

f:id:kabu_ohimesama:20200519150147j:plain

 

もしも子パンダちゃんに10万円しかなくても

1万円ずつの証拠金で取引して

そのうち1回がトレンドフォローでバチバチに成功すればいいブホ

簡単パオね

 

f:id:kabu_ohimesama:20200519191215j:plain

 

 

(8)アキシオリーでできること

 

 

まだ株ちゃんも、いままでいろんな海外口座でプレイしてきたブホが

アキシオリーが一番使いやすいパオ

最大のワケは

 

  • スプレッド(手数料)が少ない

 

やっぱり手数料は超重要

これでスキャルがやりやすいパオ

こまめに利確を刻んでいくなら、アキシオリー一択パオな

 

f:id:kabu_ohimesama:20200518223207p:plain

 

 

(9)アキシオリーで取引できる商品

 

 

  • 日経先物
  • ドル円

 

このふたつはもちろん、ダウやユーロ円、ゴールド

他にもいろいろ取引できるポヨ

 

とりあえず初心者は、日経先物とドル円を攻略してみるのがおすすめブホ

 

 

(10)海外口座を作るのに必要なもの

 

 

  • 顔写真つきのマイナンバーカード(ほぼ必須ぶほ)
  • 水道光熱費・公共料金の領収書(半年以内の発行)

 

まだ株ちゃんは、このふたつでいけたポヨ

マイナンバーカードはここでオンラインで作れるんにょ

 

マイナンバーカード総合サイト

 

アキシオリーに入金するときは

curfexを経由して入金するのがオススメぶほ

curfexは別途登録ブホが

これも、顔写真つきのマイナンバーカードがあればOKぽよ

 

f:id:kabu_ohimesama:20200519005812j:plain

 

 

おわりに

 

 

以上、修行の手順ぶほ

子パンダちゃんたちには精進してほしいパオ

24時間耐久相場は、チャート力もそうブホが

忍耐力、つまりはマインドの部分を磨けれるのが、大きいパオな

 

先物やFXでコツコツ修行をつめば

どんな相場でも常勝できる力を身につけれる

まだ株ちゃんのように個別株でも簡単に遊べるようになるポヨ

 

あなたが生き残れる子パンダになれることを祈って

爆益祈願ブホブホ!

 

 

f:id:kabu_ohimesama:20200518223207p:plain

 

アキシオリーに移動

コメント

タイトルとURLをコピーしました